top of page

Blog

香港🇭🇰

香港にやってきました😆✨💕

大好きな香港❣️

おまけに、こちらに来ると香港の方に間違えれるってなものぐらい、溶け込みます(^^)😂✨笑

香港、30度超えなのに、

なんで長袖がって⁉️

室内のモールは氷の間の様に寒いのです!

外は暑いとはいえ、中と外の差が激しくて、体調崩すので、香港へ来たら長袖生活に☃️☃️

しかも香港島サイドは、あまり外歩かなくてすむので、こんな感じです!

香港島のpacific plays と 言うモールです!

日本顔負けな、オシャレな店内かつ大きさ👍✨

さすが、香港❣️

あー、沢山毎日、毎日、点心を食べて、食べて❤️😆✨

好好吃😋✨✨

幸せです👐💕

香港は、ご飯美味しいし、ショッピングや足つぼも手軽に安く出来るのが嬉しい😊

あー香港満喫中🇭🇰


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page